字を練習しよう

何もすることがない休日は自分のスキルアップをするのも良いですね。

私は字が綺麗ではないので、綺麗な大人っぽい字に憧れます。

私の字がどのくらい汚いかというと、このくらい。

mozi

なんだかホラーですね。

もういい大人なんですが、丸い文字しか書けないんです。

普段は良くても仕事の文書や大事な手紙は

綺麗な字でびしっと書きたいものです。

そこで購入したのが「ボールペン字練習帳」。

ちょっと空いた時間にやっていこうと思って買ったのですが

序盤の五十音を書き続けるページで挫折。

いつかリベンジしようと思っているところです。

お箸の持ち方や字の書き方、ご飯の食べ方などは

子供のころからの癖がついていてなかなか治りにくいものですが、

時間を見つけて練習していくと良いかもしれません。

ボールペン字書き込み練習帳 [ 岡田崇花 ]

感想(118件)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です