イベントレポ(TRANCECITY feat.初音ミク)

大分県別府市で2014年11月15日~2015年1月15日の間

開催されたイベント、「TRANCECITY」に行ってきました。

19時ごろに到着。入口はこんな感じ。

DSC_0561

事前に調べてなくて展示物が並んでるだけだと思っていたので、

ドームを見てテンション上がりました。うおー

DSC_0562

ミクの痛車?

DSC_0580

DSC_0581

特設ドームに入っていくよ。

DSC_0567

DSC_0569

物販コーナーに置いてあった。カワイイ。

DSC_0573

piaproの壁という付箋に自由に書いて貼れるコーナー。

DSC_0572

太めになった。

DSC_0568

DSC_0571

等身大フィギュアやパネルもありました。フィギュアかっちょいい!

DSC_0575

DSC_0574

雪ミクグッズも展示。

奥のドームではスカイライトシアターという

ドーム内に映像を映し出すイベントが。

2013_12_14_19_30_30

入場と同時に急いでクッションを確保するお客さん。

つられて私も確保。ちょっと楽しかった。

なんと撮影はOK!シャッター音とフラッシュは禁止でした。

2013_12_14_19_02_11

2013_12_14_19_03_28

2013_12_14_19_05_52

2013_12_14_19_12_36

2013_12_14_19_10_28

2013_12_14_19_10_59

2013_12_14_19_14_41

2013_12_14_19_19_22

2013_12_14_19_20_19

2013_12_14_19_20_28

2013_12_14_19_21_29

2013_12_14_19_23_05

2013_12_14_19_23_07

2013_12_14_19_23_14

2013_12_14_19_24_07

2013_12_14_19_26_52

2013_12_14_19_26_57

ドーム全体に映し出される映像はなかなかの迫力。

なにより大きいミクさんかわいい!

お子様たちも喜んでいました。

最後に物販コーナーに戻ってクリアファイルGET

DSC_0586

別府コラボイラスト素敵

ほかにもミニタオルやファスナーチャームがありました。

大分でこういうイベントは珍しいので、

小規模なものだと思っていましたが

思いがけずとても楽しむことができました。

また何かイベントがあれば行きたいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です