1リーチもしていないけど、BIGLOBEビンゴで100万円を狙っているよ。

携帯をBIGLOBE SIMに代えたのでBIGLOBEのサイトにログインする機会が増えたんですが、今BIGLOBEビンゴというイベントをやっているんですよね。

「どうせ初日から参加しないと出遅れちゃって無理なんでしょ?」と思いながら見てみたら、今から参戦しても初日から参加した人と同じようにできるそうなんです。

BIGLOBEビンゴ2017

・参加するとビンゴカードを1枚貰える
・平日15:00にBIGLOBEトップページで番号が2個ずつ発表される
・すでに発表済みの番号でも穴をあけることが出来る
・商品は早い者勝ちで、1ビンゴ賞・2ビンゴ賞・3ビンゴ賞がある
・開催期間は2017年7月31日~賞品がなくなるまで

トリプルビンゴの目玉商品は現金100万円!もちろんこれ狙いです。100万円あったらFX始めるんだ(死亡フラグ)

私のビンゴカード

9月11日私が持っているビンゴカードは2枚。どちらもリーチしていません。

最初に持ってるビンゴカードは1枚のみですが、クロスワードパズルをクリアすると+1枚、友達紹介で+1枚ゲットすることが出来ます。合計3枚が最大ですね。

また毎日発表される数字のほかに、条件をクリアしてゲットできるボーナス数字が最大で8個。私は簡単そうなものだけゲットしたので5個のボーナス数字を持っています。

例)BIGLOBEトップページの「スロットdeポン」を1回プレイ

ボーナス数字はいつでもゲットできるので、取れそうな条件のやつだけ取っとけばいいと思います。他サイトの会員登録とかはちょっと面倒なのでリーチかかったらやるかも。

今から参加する場合

こちらのページから参加することができます。

⇒ BIGLOBEビンゴ

BIGLOBE会員じゃない方はちょっと面倒ですがBIGLOBEアカウントを作る必要があります。名前や住所などを入れて作成。もちろん無料です。

ビンゴ参加したらまずクロスワードパズルをクリアして2枚目もゲットしましょう

そして過去に発表された数字に穴を開けます。「過去の数字」ページで確認できますが、適当にカードをクリックしまくってもいいです。

友達紹介をすると初回のみ1枚ビンゴカードが貰えます。招待された側は1回カードチェンジが出来るようになります。私みたいに全然リーチしていない場合はカードチェンジするのも手。

私の招待コードは「jyfe」なので、是非使ってみて下さい。3枚目のカードが欲しいので家族に始めさせようとしていますが、ビッグローブアカウントを作るのが面倒な様子。

2ビンゴで交換する人はすごい

招待コード使ってほしさもあるんですけどこの日記で何が一番書きたかったかというとね・・

まだ3ビンゴ達成者がいない9月11日現在、2ビンゴ達成して賞品に代えてる人が6人いるんですよ。(2ビンゴの賞品はPS4やT-falのマルチクッカー等)

すごくない?

だって早く2ビンゴに到達しているわけでしょ、そこで3ビンゴを狙わずに手堅く2ビンゴ賞品に代える勇気。

私は1リーチすらしていないのに100万円ねらってるんですよ?

成功する人ってこういう人達だろうな。あれ私FX向いてなくね。

スポンサーリンク