アメーバピグで遊ぶ

アメーバピグで遊ぶ。

ぷろふ

アメーバピグは自分のキャラクター(ピグ)を作って遊ぶゲームです。

アメーバピグでできることは

①チャット

②着せ替え

③模様替え

④ミニゲーム

などなど。

可愛いキャラが好きな人やチャットが好きな人におすすめですが、

私はコミュ障なのでもっぱら一人で遊んでいます。

ピグ以外にも

・庭づくりをするピグライフ

・島づくりをするピグアイランド

・カフェを経営するピグカフェ

・敵を倒すピグブレイブ

なんかがあって、ちょっと暇つぶしにやると長時間遊んでしまう。

ピグで遊んだ記録をブログに書くのもまた楽しい。

おにぎりくんのピグ日記

人と会話ができればもっと楽しいのに。

たまに勇気を出して人の集まる場所に行ってみるけど

「ピグ彼募集」

「とり話そう」

「まじwwうけるwww」

みたいに皆さんテンポよく会話をしていて

コミュ障にはレベルが高すぎる。

話しかけられたらびっくりして一言二言でログアウトしてしまう始末。

一人せっせとお部屋づくりをして楽しんでいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 大翔 より:

    わかります!わたしもビグではひとり遊び 友達とか受け入れてみても交流が疲れるし、好きな時間に自分の都合よく好きなことするにはひとりが気楽なのです。部屋の模様替えや着せ替えなんかが大好きでビグはよく寝ています^^ ゲームや広場とかのコミュニケーションの場には縁がないですがたしかに一抹の寂しさは覚えます^^

    • おにぎりくん より:

      着せ替えや模様替え、熱中しちゃいますよね。ピグはユーザーが多いので気の合う人もいそうだな、一緒に遊んだら楽しいかな?と思いながらやっぱり一人で遊んじゃって
      私のピグも寝てばっかりです( *´艸`)返信遅れちゃってすみません。コメントありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です