ファンタジーライフオンラインβでキャラクリ。3DSと同じようにできるかな?

2017年8月27日

なかなか配信されないファンタジーライフオンラインですが、この間クローズドβが行われたのでちょっと触ってみました。

私的に一番気になるポイントは「3DSと同じようにキャラクリできるのか」という点。

▲私の可愛すぎる3DS版キャラ

β版をダウンロード → 試行錯誤すること数分・・

若干髪色が違うけど大体できました。ファンタジーライフはいろいろ着せ替えが出来て楽しいけど、雪んこ装備の次に初期装備が好きかも。

あー可愛い。若干腹出てるけど。

裁縫師や料理人など女の子がぐっとくる職業もあります。

帽子も似合うぞおにぎりくん。

普段はこんなかんじ。やっぱりちょっと太いな。

β版でガチャ運を使ってしまいました。

感想

ちょっとだけ触ってみましたが、ファンタジーライフ感はバッチリですね。クエストの報告タップが微妙にうまくいかなかったので、画面が大きいほうがやりやすいかな。

なんにせよ可愛いキャラが作れることがわかったので、正式サービスが始まったら本格的に遊んでみようと思います。

スポンサーリンク