買って良かった(300均編)

大好きな3COINSで購入して

良かったものを紹介していきたいと思います。

3COINSホームページ▽

http://www.3coins.jp/

お魚スポンジ

DSC_0258

私のお気に入りアイテム、お魚スポンジ。

なにがお気に入りかって、まず色と形が可愛い。

普段使うスポンジという地味な製品でありながらこの可愛さ。

そして何より安い!4個入り315円というお得感。

1個当たり約80円!

さらになんと使いやすい!

安いスポンジだとボロボロ欠けてきちゃったりが心配だったのですが

そんなこともなく丈夫です。なにより可愛い。

しばらくはこれ以外使わないと思います。

雑貨は可愛いものを選ぶのに、スポンジなどの日用品は

「どれでもいいや一番安いやつ~」と選んでいましたが、間違いでした。」

普段使うものが可愛いほうが断然いい。

普段使う=よく目に付く→可愛い→幸せ!

と幸せを感じる回数が増えます。

日用品は安さも大事ですが、なるべく気に入ったものを探そうと思いました。

クリスマスツリー

DSC_0265

机に置けるクリスマスツリー。

一人暮らしだと大きいツリーはなかなか置けないけど、

これだったら机にも置ける!ということで購入してみました。

300円なので期待していなかったんですが、飾りがたくさん入っていて、

飾りつけが楽しい!そして可愛い。

バランスを考えながら小さなツリーを飾りつけていると

クリスマス気分が高まって楽しいです。購入してから毎年飾っています。

机の上に置ける大きさもグッド。

今のところこのツリーで満足していますが、この間腰ぐらいまでの高さのツリーが

980円で売っているのを見て、ちょっと惹かれました。

LEDつけて夜中にぴかぴかしているのを見たら、楽しいだろうなぁ。

特になんの予定が無くてもクリスマスは大好きです。

ウェットティッシュ

DSC_0266

ウェットティッシュなんか普段は買わないんですが、

これは買うしかないと思いました。

ムーミンの家に似てる・・・!

2種類あったんですが、断然こちらのカラーです。

ムーミングッズかと思うぐらいそっくりです。

ウェットティッシュは微妙に苦手なので、中身は全然使っていないですが

机を拭いたりするときに使おうと思います。

髪留め・ヘアピン・イヤリング

DSC_0262

最近ドレスを着ないといけない機会がありまして、

やっぱりドレスを着るなら髪の毛も何かするべきだよなぁ、

と思った私はとりあえず3COINSで探してみることにしました。

すると結構可愛い髪留めやヘアピンがあったんです。

深緑のドレスだったので、色の似ているお花の髪留めを買いました。

素材もしっかりしていて良い感じです。

耳元の落ちてきちゃう髪の毛を止めるためのヘアピンも購入。

3つセットでした。キラキラして可愛い!

ピアスやイヤリングも色々種類があって選ぶのも楽しいです。

100均はどシンプルなデザインかゴテゴテなデザインのもの

しかないイメージですが、300均は可愛いデザインも多かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です