「スヌーピーガラスプレート」のため今日もサンドイッチを食べる。

最近はもっぱら職場近くのローソンで昼食を買っています。

スヌーピーフェアが開催されているようで、商品にスヌーピーのシールがついているのでなんとなく手帳に貼っていました。(←商品についている可愛いシールを貼る癖がある)8枚貯まったので景品を狙ってみることにしました。

「スヌーピーのガラスプレート」が必ず貰えるよ。

sunupi

ローソン公式サイト内:スヌーピーフェアのページより

ハートを持ったスヌーピーが大きく描かれた可愛いお皿です。対象商品を買って40ポイント(シール40枚)を貯めると必ず貰えるようです。

対象商品はパン、サンドイッチ、スイーツ等。100円~199円はシールが1枚、200~299円の商品はシールが2枚、300~の商品はシールが3枚付いています。

私がいつも買っているサンドイッチは285円なのでシール目的としては微妙・・(´・ω・`)でも美味しくて大きいんです。たまごやきサンド。

pan

(なぜか対象商品一覧に載ってないたまごやきサンド・・)

シールが貰える期間は9月12日(月)までなので、平日毎日買えば40ポイントは余裕で集められそうです。

来店ポイントを貯めるとさらにシールが貰えるよ。

商品購入時にPontaカードもしくはdカードを提示して、1か月の間に10日以上買い物をすると「シール5枚補助券」が貰えるようです。

6月分はもう終わってしまったので7月1日~8月1日までのキャンペーンですね。

①ローソンで1か月の間に10日間買い物をする(購入の際ポイントカードを出す)

②Loppiの画面右下にある「ポイント会員メニュー」を押してカードリーダーにポイントカードを通す

③クーポン券の画面が開いたら「○月来店分:スヌーピーシール5枚分補助券」を押す

③補助券が発行されるのでシール台紙に貼る

こんな感じで貰えます。というわけで集めるシールは35枚で良くなりましたね。

ほかにもいろいろあるよ。

こっちは対象のペットボトルや缶の飲料を買うとレシートにスタンプが貯まっていき、30個集めるとタオルが貰えるキャンペーン。

taoru2

上のはスタンプを集めれば必ず貰えるタオル。このほかに各店舗先着50枚限定の夏バージョンのタオルもありました。

pu2

抽選で当たるプリカもデザインが可愛いです。

このほかにもオリジナルグッズの販売や雑誌を購入するとクリアファイルがついてくるキャンペーンなんかもありました。

スヌーピー好きには嬉しいですね。これがもしムーミンだったら危なかった。三食ローソン生活になるところだった。

▼キャンペーンの詳細、一覧は公式サイトで確認することが出来ます。

ローソン公式サイト:スヌーピーフェア

こういうポイント集めて景品と交換するキャンペーンってリラックマ率が高いイメージがあります。特に意識していなかったけどほっかほっか亭で貰えたリラックマのレンジボウルがどこかにしまってあるはず・・

貰っても使わないことも多いんですが、シールとかポイントが貯まってるのを見るとちょっと楽しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です