デニーズのモーニングを食べてみたよ。

デニーズのモーニングを食べてみました。店舗によって違う場合もあるようですが、基本的にAM6:00~AM11:00の間でモーニングメニューが頼めるようです。

セレクトモーニング

今回はメイン・サイドメニュー・ドリンクが選べる「セレクトモーニング」を頼んでみることにしました。メニュー画像は公式サイトより引用。

◆メイン

1

メインはこちらの5つから選べます。ライト~というメニューはメインがちょっと軽めな代わりにヨーグルトとミニドリンクがついてくるみたい。

私はメインをいっぱい食べたかったのでDenny’sモーニング・スクランブルエッグを選びました。

◆サイド

2

ファミレスのモーニングはパンとライスの2種類なイメージですが、デニーズは選択肢が豊富。今回はパンケーキにしてみました。

◆ドリンク

3

ドリップコーヒーのみおかわり自由です。カフェオレも美味しそうだけどおかわりをしたかったのでドリップコーヒーで。

こんな感じになりました。

main

お洒落フィルターをかけて撮影。パンケーキがとてもいい匂いです!

cho

テーブルにある塩と店員さんが持ってきてくれた調味料で食べます。こっちはフィルターなしですがやたら神々しい。

pan

メインを食べ終わった後、デザートとしてパンケーキを食べました。シロップとバターのかかったパンケーキは最高に美味しかったです。

お洒落感を出そうとバターを乗っけてみましたが、固形ではないので思ったように乗りませんでした。普通に塗って食べました。

とても甘くてドリップコーヒーに合います!食後にコーヒーをおかわりして店を出ました。

セットで552円(税込596円)でした。

クーポンが使えたよ

pon

引用元:http://www.dennys.jp/denimoba-club/introduction/

2015年11月1日~25日の間に「デニモバクラブ」に登録すると200円OFFクーポンが貰えます。500円以上の会計で使えるということなので、今回さっそく利用。1回でも行く人は登録しておくとお得ですね。次はほうれん草のソテーのクーポンを使いたい・・!

通常のモーニング

a1

a2

a3

引用元:http://www.dennys.jp/menu/morning/

セレクトでないモーニングセットも種類豊富でとても魅力的。次はこっちも食べてみたい!

まとめ

安さではやっぱりジョイフルに軍配が上がりますが、デニーズは種類の豊富さが凄い。値段そのままでサイドメニューをパンケーキに出来るところがとても良かったです。デザートまでついてくる感覚。席も広く、コーヒーを飲みながらゆっくりすることが出来ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です