LINEプレイ、ガチャを適当に引いてみた

お部屋も飾り終わって、アバターもまぁ可愛く思えてきたLINEプレイ。

特に買いたいアイテムもなかったので、ガチャを引いてみることにしました。

現在なんやかんやで手持ちのジェムは9000ジェム程。

目についたガチャを引けるだけ引いてみました。

結果はこちら。

ロリータお雛様ガチャ

Screenshot_2015-03-17-23-56-31
Screenshot_2015-03-17-23-56-38

3月にぴったりの新しいガチャです。可愛い着物かひな人形が

当たればうれしいな・・・・

Screenshot_2015-03-17-23-56-54

うーん残念。椅子でした。

でも和風のお部屋にいいかも。

いつか和風のインテリアにもしてみたいですね。

コップのフチ子ガチャ

Screenshot_2015-03-17-23-58-37

Screenshot_2015-03-17-23-58-49

大人気フチ子さん。私は持っていないんですが、いつも気になる商品。

いつか買っちゃいそうです。

ミニミニで可愛いですよね。

これはなんでもうれしいけど・・・・

Screenshot_2015-03-17-23-59-03

TVがでました。フチ子さんが映っています。

フチ子さんアイテム可愛いな・・・

もっと欲しくなってきました。もう一度!

Screenshot_2015-03-17-23-59-14

おお!レアアイテムが当たりました。お風呂です。

わーいやったー!これは運が良かったです。

ブラウンスペシャル2ガチャ

Screenshot_2015-03-18-00-02-08

LINEのキャラクターのなかで一番好きなブラウンです。

葉っぱを持ってちょこんと座っているやつがいいかなぁ?

Screenshot_2015-03-18-00-02-22

またしてもレアアイテム。運がいいぞー

そしてまたお風呂ですが、まぁ良かった。

可愛いバスタブが手に入りました。

マリンドレスガチャ

Screenshot_2015-03-18-00-05-41

Screenshot_2015-03-18-00-05-48

女の子らしいガチャにも挑戦。せっかくなのでふりふりドレスが欲しい。

Screenshot_2015-03-18-00-06-01

と思っていたら見事出ました。あのアバターなのでちょっと不安ですが、

あとで着せてみよう・・!

ホワイトデーガチャ

Screenshot_2015-03-18-00-06-34 Screenshot_2015-03-18-00-06-28

女の子らしいガチャその2。

最初にスクショを取り忘れちゃったので、もうバレバレですが

当たったのはこちら。

Screenshot_2015-03-18-00-06-18

ポップなキャンディーです。攻撃力高そう。

愛のポストガチャ

Screenshot_2015-03-18-00-07-04

Screenshot_2015-03-18-00-06-59

最後はお洒落な郵便屋さんアイテム。

お洋服が可愛いから欲しいなぁ。

Screenshot_2015-03-18-00-07-16

残念チェアでした。でもハートのクッションが可愛いですね。

以上適当に気になったガチャを引く回でした。

飾ってみた。

Screenshot_2015-03-18-00-08-07

ブラウンのお風呂は今のお部屋にも合いますね!

フチ子さんのほうはどうでしょうか・・・

Screenshot_2015-03-18-00-08-27

でかい!

3人もフチ子さんがいます。お得ですね。

Screenshot_2015-03-18-00-09-08

他のアイテムはこんな感じ。案外マッチします。

ハートクッションの椅子を飾り忘れてしまいました。

Screenshot_2015-03-18-00-10-58

お洋服も着てみました。

なんか違うんだよなぁ・・・

まとめ

レアアイテムも2つ出て、なかなか良かったです。

欲しいものが決まってないときのほうが良いのかな。

物欲センサーこわい。

私の中ではフチ子さんのお風呂が一番の当たりでした。

部屋に戻るとアバターから「お風呂に入りたい」マークが。

さっそくフチ子さん風呂に入れてあげることにしました。

Screenshot_2015-03-18-00-09-50

座るんかい!

どうやら椅子扱いだったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です