人生初のあんかけスパ。

あんかけスパって実在していたんですね・・・「聞いたことあるけど見たことない食べ物」の代表だったんですが、この間初めて食べました。

食べたお店は「あんかけ家」さん。(公式サイト)懐かしさを感じるサイトです。掲示板があるのが面白い。

「ツナエッグ(780円)」を頼んでみました。

2015_07_18_18_44_33

とにかく巨大でした。コメダ珈琲でも思ったんですが、名古屋の食べ物って大きくないですか。卵3個は使ってそうな卵焼きの中に、ほうれん草がこれでもかと入っています。このボリュームで780円は安い・・!

中華な味かと思いきや、ソース(あん)はくせのない味でちゃんとスパゲッティを食べてる感じがしました。美味しかった。

周りのあんをスパゲッティに絡めて食べるようです。あんかけスパじゃなくてあんかけてスパだなぁとくだらないことを考えながら食べました。

お腹が苦しくなりながらも完食。小食な方は麺少な目を選ぶといいかもしれません。

人生初のあんかけスパ、美味しかったです。種類もいろいろあるようなのでまた行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です