別府地獄めぐりに行ってみました3

地獄めぐりも残り半分。

地獄の営業時間は17時までなので

ペースを考えてまわらないといけません。

次の地獄は白池地獄。


第5の地獄:白池地獄

DSC_0349

綺麗な薄い青の地獄です。

巨大なピラルクやピラニアが見れるんですが、

館内が暗かったためか撮った写真は残っていませんでした。

DSC_0249


第6の地獄:山地獄

DSC_0363

入口からすでに動物園臭がする山地獄。

DSC_0362

入口のかばにニンジンをあげることができます。

(うおおカバが口あけてる!上から撮りたい!)

他のお客さんが立ち去るのを待って近づくと

DSC_0366

サービスタイム終了。

何かよくわからない生き物の写真しか撮れませんでした。

DSC_0354

少々匂うけれど綺麗なフラミンゴ達。

DSC_0359

大分と言えばおサルさん。

DSC_0360

DSC_0361

お尻も赤い。

DSC_0357

ミニチュアホースかわええ!

そして気になるコイツ

DSC_0350

DSC_0351

なんて顔をしてるんだラマ・・・

DSC_0352

DSC_0353

ラマは威嚇のためツバをかけてくることがあるので注意です。

DSC_0250

カバはしょうへい君というようです。

動物園としても楽しい山地獄でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です