お気楽ぶたすたんぷできたよ。

ぶたのスタンプができました。

名前は「お気楽ぶたすたんぷ」です。今回は私が企画、こーらすさんがイラストです。

senden2

ほとんどこーらすさん作ですね。私より絵がうまいです。ムキィィ

あと凝り性なので角度とかにすごくこだわっていました。
ぶたすたんぷ_42
△ボツになった私が描いたぶたちゃん。ふとましいですね。

最初は「だいじょーぶた」という名前にしようと思ったんですが、既存の可愛らしいキャラクターとかぶっていたのでやめました。前回「お気楽ウサギ」というスタンプも出したのでお気楽シリーズにすることにしました。

6月9日に申請して、6月11日に審査中→承認となんと3日でリリースできました。

これには驚き。ものすごく速くなりましたね。

senden

審査待ちのときは酢とパイナップルを持ったぶたがプルプル震えながら列に並んでいるのを想像したり、

審査中に変わったのを見て面接を受けるぶたを想像したり

面接官に「とりあえずそれおいていいから。座って」と言われるぶたを想像したり、

面接官に「じゃ、まず40個、見せてよ」と言われて

ぶた「は、はい。じゃあまずこれがトラぶったです・・虎とぶたとトラブルをかけてます・・」

面接官「ふ~ん。でもこれ猫だよね?」

と圧迫面接されているぶたを想像したりしている間に承認されました。

そんなぶたスタンプです。よろしくお願いします。

お気楽ぶたすたんぷ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です