ブログをまとめてみる。

サブドメインを覚えたことが嬉しくて調子に乗ってブログをテーマ別に作っていました。

1つはゲームの紹介とかプレイ日記。もう一つはカラオケについてのブログ。他にも放置しちゃったいろいろ。結局この日記とお買い物日記ぐらいしか更新していないので、2つだけにすることにします。

この手を広げて収集つかない感じはよくあります。毎月の公共料金とかも引き落とし、コンビニ振込み、郵便局とバラバラ・・どれを払ったのかを忘れてしまいます。

これじゃいかーん!

ということで今週の目標は「まとめる」ことにします。

ちなみに先週までの目標は「すぐやる」でした。

「すぐやるマン!」と言いながら食器を片づけたりしていたんですが、だんだんおろそかになり「後でやるマン・・」と言うようになってしまいました。2週間ぐらいしか持ちませんでした。今週はがんばるぞう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です