LINEスタンプが承認されました。

5月3日に申請したラインスタンプが本日承認されました。

IDは241***でした。

なんと25日という短さ。3か月はかかると聞いていたのでびっくりです。

さっそく自分で買いました(笑)わーい嬉しい!

stamp宣伝

おにぎり君の生活:https://store.line.me/stickershop/product/1135847/ja

それにしても、審査が厳しいといわれるラインスタンプなので、承認がまず凄く嬉しいです。

誰かに気に入って使って貰えたらなお嬉しいですね。

恥ずかしいので知人には秘密ですが、誰かに言いたくてブログで書いてしまいました。

ラインスタンプをちまちま描いて、承認までわくわく待つ・・

イラストを描く人にとって「ちょっと楽しい過ごし方」の一つかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です