twitterのキケン

先日からtwitterというものを始めてみましたが、何を書けばいいか全くわかりません。

「おにぎり食べたい」とかでいいんでしょうか。

2日に一回はそう思っているので、botのようになってしまわないか心配です。

上手に使っていきたいものです。

twitterはフォローしたり、フォローされたりして楽しむもののようです。

私はムーミンが大好きなのでムーミン関連のアカウントをフォローしてみました。それが間違いでした。

次から次にムーミンの情報が流れてきて物欲が止まりません。これは危険。

ついにはムーミン以外にも興味が出てきてしまいました。

ミッフィーも可愛いじゃないか・・オラ欲しくなってきたぞ!

twitter=物欲刺激ツールですね。皆さんもお気をつけて。

何かしらつぶやいていこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です