LINEスタンプを作ってみる。

オリジナルキャラクター「おにぎりくん」のスタンプが欲しくて

LINEスタンプを自作してみました。

私は小学生の時から一番好きな食べ物がおにぎり【梅】なので、

ハンドルネームも「おにぎりくん」にしています。

オリジナルキャラクターは別に自分がモデルなわけではないですが、同じく「おにぎりくん」と名付けています。安易ですね。

こんなに白いキャラクターでも40個考えて描くのは大変でした。

totyu

製作はPhotoshopを使いました。

こちらのサイトから「ガイドライン付テンプレート」をお借りしたので、サイズ調整はだいぶ簡単にできましたが、もうちょっと大きく作れば良かったかななんて思っています。

審査に通って使えるといいな。審査は3か月~と結構かかるのが普通のようなので、また何か変化があればブログにもかいていきたいと思います。

LINEスタンプシミュレータ」も使ってみました。

line1line3

使用するとこんな感じになるようです。楽しみ。

ゴールデンウィークで時間を持て余している方はスタンプ製作も楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です